2007年05月04日

Sankaku襲来

キタ━゜+.(・∀・).+゜.━!!

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

Sankakuキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



続きを読む
posted by 飛脚 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

(ネタバレあり)Neo Africa Rainbow Ax in お台場

ってことで、いろいろやることはいっぱいあるのに、この記事を書こうかと(笑)長いですw


今回のライブ。


マジ楽しかったんですが。

LIVE前は

「ゴールドガチャガチャが風船」

で、
テンション駄々下がり

で、もう帰ろうかな発言が出るぐらい、凹んでたのに。←昔からガチャガチャ好き&風船以外なら許すって覚悟で望んでた。


そんなことがあったにもかかわらず、今までとは全く別の楽しさ。
なんでだろ?


ここからはネタバレありです(*´ω`)ポケー





続きを読む
posted by 飛脚 at 16:28| Comment(19) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ならNARA奈良楢ナラ

そもそもアルバムにネタバレという概念は存在するのか。。。




というわけで、一昨日はケリーさんと剛さんの誕生日だったそうな。
めでたいめでたい♪


近頃、バイトばっかりで大変忙しいです(´・ω・`)
昨日もマスワリ出たし、大変いい感じ。
てか、2ヶ月間ほぼ玉撞きしてなかったのに、うまくなってるってのはどういうことでしょう(´・ω・`)??
色んな人から褒められるんですが、練習してないんすよね。。。

しっぺ返しが怖いです(笑)

あ、神通力かもΣ(ノ∀`)ペチ
ま、玉に対する姿勢は若干この2ヶ月のうちに変わりましたが(*´ω`)ポケー


で、近況報告なんて、どうでもよくて(*´ω`)ポケー


NARA発売ですよー!!

続きを読む
posted by 飛脚 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

今日はE☆Eばかり♪

今日は朝からお出掛けでした。
そんで昼食食べてるときに。。。



渋谷にE☆Eビル出現!!!


ってな情報が(*´ω`)ポケー

いやぁ、なんちゅうタイミング(笑)

続きを読む
posted by 飛脚 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

エンドリック ファンク LA9

久々にFirst Line を鑑賞しながら。。。
忙しい間にいっぱい動きがあったので、久々にE☆Eネタ(笑)

まずはなんといってもDVD発売決定♪

こっちに来るなら。。。。(笑)
posted by 飛脚 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

the third

ENDLICHERI☆ENDLICHERI「空が泣くから」

2月7日発売。

うむ、まずテンションあがったw

とてつもなく眠いし、レポートやらないといけませんが(´・ω・`)

しかもカップリングが

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ケリー熱再燃確実(笑)

こんなときに速報出すな。

初っ端の感想は上でしたww

まぁ、そんなことはさておき。。。

まずは光一さんのご登場♪

「〜〜Deep inside the darkness〜〜」

のdarknessのところの振りが好きなんです(笑)

そんでですよ。


ケリーですよ。


ENDLICHERIENDLICHERIですよ!


ソメイヨシノですよ!!!

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

The Rainbow Star追加

The ENDLI.WATER TANK

に行ってまいりました。
もち、行ってきただけでなく、LIVE観てきました♪

てか、更新するの何ヶ月ぶり?w

mixiではやってるんですがwww

まぁご容赦くださいw

んで追加公演。

変わりすぎですねw

1ヶ月前と全然違う追加公演ってどうなの?w

ってなことでなが〜い感想、箇条書きでいっちゃいますw
こんなに長いの書くの、初めてですw
これだけ楽しかったって事ですw

んでは続きへw

続きを読む
posted by 飛脚 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

かなり久々

はいどうも(*´ω`)ポケー

mixiとは別に更新です♪

4月24日にまたENDLI TANKへ行ってまいりました♪

これで



3回目



自分でも金使いすぎだと思いますΣ(ノ∀`)ペチ

そしてこの日は待ちに待った。。。。


新曲が聞ける日!!


でもあったのでした♪

レポはめんどくさいので書きませんが(ぉぃw

でも新曲「The RainbowStar」(←頑張ってみた((*´∀`))ケラケラ)




ただひたすらかっけぇです



歌詞があんまり聞き取れなかったのが残念でしたが、もうマジでかっこよかったです♪

ご本人様曰く、「新入生、新社会人の方への応援歌」だそうですが。。。




まったく関係ありませんがもちろん買います(笑)




そして嬉しい事に、その日は


FANTASISTA T.Dのカズさん



12時までのDream...のKanaさん

とお会いできたのです♪

お二人とも楽しかったです♪
是非また何かの機会があれば♪


てか、男二人と女性一人でKinKi話って。。。。


すごいですねぇww(ぁw
posted by 飛脚 at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ライブ(2回目w)

1回目の感想はmixiだけってことでごめんなさいww

ではでは2回目の感想ですよっと(*´ω`)ポケー

使い回しっぽいけど(ぁw続きを読む
posted by 飛脚 at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ソメイヨシノ

【譲ります】
4月24日(月) 1枚

両日とも隣に私が座ります。

【探してます】
木曜日以外の公演の5月分のチケット1枚

お心当たりのある方、お気軽にメッセージください┌○"ペコリ

■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□

近頃はすごくマッタリ暮らしてるから日記に書くようなことない(;´ω`)

今日は久々に病院に行ってきました(付き添いw)。

待ってる間に、IpodでもちろんCowardを聴きまくり(+濡れ鼠、BlueBerryもw)。

何もすることがないから目をつぶって曲を聴いてました。


ソメイヨシノ


ってやっぱり良い歌ですねw

今までもいい歌だとは思っていたけど、なんか聴けば聴くほど詩の意味が理解できるようになってきたする。

所詮、ENDLICHERI☆ENDLICHERIがどういう思いを込めて書いたのかは、全てはわからないけれど、今までより少しは理解できた気がする。


今まで、曲を聴いてもいい歌だなぁとかこのリズム好きだなぁって思ったりしたことしかなくて、泣いたこととかは1度も無いんだけど、なんかこの曲を繰り返して聴いていけばなんか涙が出るような気がする。

別にわざわざ泣かなくてもいいんだけどw

ということで、


ソメイヨシノ


僕にしては珍しく、オススメします(*´ω`)ポケー

Coward(アルバム)に入ってるほうが完全版ってのがちょっとアレですが、一度、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界を覗いてみるのもいかがでしょうか?

公式サイトで試聴もできますし☆
posted by 飛脚 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

Cowardなどなど

【譲ります】
3月22日(水) 1枚
4月24日(月) 1枚

両日とも隣に私が座ります。

【探してます】
木曜日以外の公演の5月分のチケット1枚

お心当たりのある方、お気軽にメッセージください┌○"ペコリ

■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□

昨日、やっと有頂天ホテルを観て来ました♪

まず、思ったことは脚本がうまいこと出来てるなぁと。
大物が大勢出ても、何人かはほんとに少しの時間しか出ないのかと思ってたけど、きっちり初めから最後まで出てるし。

それにしても。。。

オダギリジョーっていつも色んな格好でドラマとかやってる気がするΣ(ノ∀`)ペチ


はてさて




Cowardですw




まぁ、いつもどおりのことではありますが。。。

ふ〜んって感じ(ノ∀`)タハー

剛のアルバムはだ〜いぶ聞き込んでからじゃないと、「いいわ〜」と思わないんで((*´∀`))ケラケラ

今のところは、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
闇喰いWind
a happy love word
16
御伽噺
SixPack
こんな感じがお気に入りです♪

アルバムの半分なのは気にしない(ぁw

しかし。。。



みんなで工作エンドリケリー



に結構凹むΣ(ノ∀`)ペチ

地味に期待してたのに。。。w

先に見てたら通常版買ってたかも(ぁw

まぁ通常版はレンタルするからいいですけど(。´∀`)(´∀`。)ネー
ソメイヨシノのPVもあるからいいけど(。´∀`)(´∀`。)ネー(album versionじゃなかったけどw

と、愚痴をぽつりぽつりいいながら

しゅーりょーw


下宿に戻ったら、エンドリつくろうっと(*´ω`)(´ω`*) テヘ(ぇ
posted by 飛脚 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

BlueBerry!!

はい、来週のMステにENDLICHERI☆ENDLICHERI登場ですって(*´ω`)ポケー

しかも歌うのが

BlueBerry

りんこさんも一緒に出るのかなぁ。。

出て欲しいなぁ。。。

まるでライブみたいに歌ってくれないかなぁ。。

と、色々と考えつつまた、エンドリの公式サイトに行くと今度は、Cowardにライナーノーツが!

じっくり読みました。なんか嬉しかったですw

今までの楽曲も解説してほしいなぁw

とか、またまたエンドリネタONLYな日記なのでした。
posted by 飛脚 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

チケット交換or譲ります

ENDLICHERI☆ENDLICHERI TheRainbowStar
横浜みなとみらい特設会場でのチケットをお譲りします、

【譲ります】
4月24日(月) 1枚(ぴあ枠)

【探してます】
5月21日

詳しくはメールください。
よろしくお願いします。
posted by 飛脚 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

うむー(´・ω・`)

今日はまったりまったり過ごしてましたw

久々にビリヤードもせず…。
すっごいビリヤードがやりたくなってきているのは事実ですが…。もしかして禁断症状?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、ついさっき届いたENDLI情報メール…


新規お申込みはコチラ〜〜〜〜お申込みお待ちしております!


まさか、平日あまりまくり?w

でもぴあで3通応募してるし…。



そもそも、ぴあで第1から第3希望まで全て落選です(*´ω`)(´ω`*) テヘ

みたいなことはありえるんでしょうか?w

落選してたら1枚ずつ2公演分ぐらいのチケットがほしいのも事実(*´ω`)(´ω`*) テヘ

う〜む…

ぴあの結果がかなり気になる(・ε・)ムー
posted by 飛脚 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

もう死んでも・・・(マテマテ

はい、きましたw

マジできましたw

サークルの総会の件で微妙にイライラしてたときに来てくれました♪





ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ参戦決定!!!!!





まぁ平日ど真ん中だったんで当たる確率高いんですがΣ(ノ∀`)ペチ

もう私の人生に悔いはありません(爆
posted by 飛脚 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

さぁさぁどうする(;´д`)

今日はMステですね(*´ω`)ポケー
でも友人からとあるお誘いがあったので友人の家でみることになりそうです。

てか、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVE・・・

ぶっちゃけ金がやばいですw

当たったらうれしいけど、ケータイでの登録を4名にしちゃったから、もし当たれば28000(;´д`)

まぁあたらなさそうだけどもΣ(ノ∀`)ペチ

それでは友人宅へ行ってまいります(*´ω`)ポケー

ちなみに・・・

Weeklyぴあは3冊持ってたり(爆
posted by 飛脚 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

濡れ鼠♪

はい、というわけで

ソメイヨシノGET♪

本当に作詩作曲編曲プラスアレンジまで全てにENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前が!

うんすごい(*´ω`)ポケー

で、ソメイヨシノもBlueBerryももちろんいいんですが、

濡れ鼠にはまりました(*ノωノ)

はい、それだけですΣ(ノ∀`)ペチ

追記♪
ということでブログも開花(゚∀゚)アヒャ
posted by 飛脚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

明日はお花見(ぇ

はい、今日でテストが終わりました〜♪(ぱちぱち


ということで、1月がまだ1日残っているにも関わらず





春休み突入!!





この春休み中に、がんばってB級目指します(ビリヤードw

地元の友達は何か予定とかがあるんでしたら、その日に合うように実家へ帰るかもしれませんΣ(ノ∀`)ペチ


で、話は変わりまして。明日の予定は・・・♪


朝から「ソメイヨシノ」を「濡れたらしい鼠」と一緒に「Blue Berry」を食べながら、鑑賞しようと思います(イミフメイ

さぁ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI乱舞を堪能しましょう♪
posted by 飛脚 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

開花まで

ソメイヨシノ開花まで・・・


あと、2〜3日


〜(から)ってΣ(ノ∀`)ペチ

さぁ、ブログも2日後に開花させるか♪
posted by 飛脚 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

