2007年03月23日

アーティストバトン(長さにびっくりw

mixi日記の貼り付けでごめんなさい。。。。ww

滅多にバトンをやらないんですが、かなり興味ありだったのでやりました。

そしてなんと久々なこっちの更新。

まぁ例によって例の如く、凹みまくりでしたのでmixiもほとんど更新してなかったんですが。。。

んでは、興味ある方だけどうぞ。

アーティストバトン

です。

本来は

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

ですが、

(´・ω・`)⇒名前は知ってるけど、曲はほとんど知らない
ってのを付け加えましたw

果たして役に立ってるのかwww



はっきり言います。


めちゃくちゃ長いです。


お暇な方だけどうぞ↓

続きを読む
posted by 飛脚 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

トウマSHOCK(笑)

えー

昨日

私、


なんと


Endless SHOCK


いってきましたー!!

今回は、ちょっとmixiの丸ごとコピーはやめようとおもいますww

以下は色々と感想を。。。

若干ネタバレがあるかもしれません。
ネタバレ、絶対嫌!!って方はお引き取りください┌○"ペコリ

いやー、トウマ。Youヤバイよ(笑)
posted by 飛脚 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

10周年バトン♪

ってことで、
「いつでもここにかえっておいで」のリカさんから回ってきた「KinKi10周年バトン」やってみまそ。

回答はこちら(笑)
posted by 飛脚 at 06:23| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

エンドリック ファンク LA9

久々にFirst Line を鑑賞しながら。。。
忙しい間にいっぱい動きがあったので、久々にE☆Eネタ(笑)

まずはなんといってもDVD発売決定♪

こっちに来るなら。。。。(笑)
posted by 飛脚 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけまして

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしでした。
本年もどうかよろしくお願いします。


続きを読む
posted by 飛脚 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ご挨拶

プリンタがやっということを聞いてくれて、
なんとか家族分の年賀状が刷り終わりました(遅

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

the third

ENDLICHERI☆ENDLICHERI「空が泣くから」

2月7日発売。

うむ、まずテンションあがったw

とてつもなく眠いし、レポートやらないといけませんが(´・ω・`)

しかもカップリングが

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

中居よ、よく頑張ったww

今年のSMAPのDVD、Disk3、大満足ですw

こっちに来るなら覚悟してw
posted by 飛脚 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ケリー熱再燃確実(笑)

こんなときに速報出すな。

初っ端の感想は上でしたww

まぁ、そんなことはさておき。。。

まずは光一さんのご登場♪

「〜〜Deep inside the darkness〜〜」

のdarknessのところの振りが好きなんです(笑)

そんでですよ。


ケリーですよ。


ENDLICHERIENDLICHERIですよ!


ソメイヨシノですよ!!!

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

一新 & 語り(笑)

mixiに没頭して数ヶ月ww

ブログ、復活しますw

ブログタイトルも一新♪
こっちはひたすら好きなことを語りまくろうかと思いますw

mixiの日記とかぶることも多々あると思いますが、その辺はご勘弁をΣ(ノ∀`)ペチ


ってことで

みなさま、どうぞよろしくですw

んじゃ早速語りますかw

KinKi、新曲ですねぇ♪

こっちに来るなら覚悟して(笑)
posted by 飛脚 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

