2006年02月14日

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は結局友人宅でオールでした((*´∀`))ケラケラ

では昨日のタイムテーブルを少し。。w

1時半〜 マックでダベリ。w
2時半〜 カラオケ1時間半
4時〜 移動、友人宅で「スラムダンク」(アニメw)鑑賞w
7時半〜 焼肉♪
9時〜ノンストップで5時w 再び「スラムダンク」w

スラムダンク。。。懐かしかったですw
そして、漫画が凄く読みたくなりました♪
友達にでも借りて読もうかと思います♫
たしか陵南戦とバッシュかって宮城と三井が出てきて、翔陽のところまで見てました♪

てか本当はまったくオールの予定なんてなかったらしいんですが、スラムダンクは1枚のDVDに2話しか入ってないと思っていたらしく、3〜6巻レンタル(゚∀゚)アヒャ

しかし実際は。。。



1枚のDVDあたり6話(140分Σ(ノ∀`)ペチ)



で、結局オールですw

最後みんな死にそうでしたが((*´∀`))ケラケラ

焼肉は僕らの頼み方の基本が、


「塩、4皿」


だったんでおそらく40皿以上食べてるかと。。。

まぁ6人ですし。。w

カラオケではきっちり歌う気が全くなかったソメイヨシノを歌わされ、瀕死に追い込まれました(ノ∀`)タハー

マジ、むずかった。。。練習せねばw
posted by 飛脚 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

頭の中はいつも。。。

やっぱり近頃は・・・




ビリヤード




なんか明けても暮れてもビリヤードのことばかり考えてる気が…。

そんなわけで。。。

明日も撞いてこようかと思いますΣ(ノ∀`)ペチ

こりゃもうビリキチだな。。。w

うがぁー!!
上手くなりたいよぅ(ノд-。)クスン
posted by 飛脚 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

うむー(´・ω・`)

今日はまったりまったり過ごしてましたw

久々にビリヤードもせず…。
すっごいビリヤードがやりたくなってきているのは事実ですが…。もしかして禁断症状?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、ついさっき届いたENDLI情報メール…


新規お申込みはコチラ〜〜〜〜お申込みお待ちしております!


まさか、平日あまりまくり?w

でもぴあで3通応募してるし…。



そもそも、ぴあで第1から第3希望まで全て落選です(*´ω`)(´ω`*) テヘ

みたいなことはありえるんでしょうか?w

落選してたら1枚ずつ2公演分ぐらいのチケットがほしいのも事実(*´ω`)(´ω`*) テヘ

う〜む…

ぴあの結果がかなり気になる(・ε・)ムー
posted by 飛脚 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

もう死んでも・・・(マテマテ

はい、きましたw

マジできましたw

サークルの総会の件で微妙にイライラしてたときに来てくれました♪





ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ参戦決定!!!!!





まぁ平日ど真ん中だったんで当たる確率高いんですがΣ(ノ∀`)ペチ

もう私の人生に悔いはありません(爆
posted by 飛脚 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

さぁさぁどうする(;´д`)

今日はMステですね(*´ω`)ポケー
でも友人からとあるお誘いがあったので友人の家でみることになりそうです。

てか、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVE・・・

ぶっちゃけ金がやばいですw

当たったらうれしいけど、ケータイでの登録を4名にしちゃったから、もし当たれば28000(;´д`)

まぁあたらなさそうだけどもΣ(ノ∀`)ペチ

それでは友人宅へ行ってまいります(*´ω`)ポケー

ちなみに・・・

Weeklyぴあは3冊持ってたり(爆
posted by 飛脚 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

濡れ鼠♪

はい、というわけで

ソメイヨシノGET♪

本当に作詩作曲編曲プラスアレンジまで全てにENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前が!

うんすごい(*´ω`)ポケー

で、ソメイヨシノもBlueBerryももちろんいいんですが、

濡れ鼠にはまりました(*ノωノ)

はい、それだけですΣ(ノ∀`)ペチ

追記♪
ということでブログも開花(゚∀゚)アヒャ
posted by 飛脚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

明日はお花見(ぇ

はい、今日でテストが終わりました〜♪(ぱちぱち


ということで、1月がまだ1日残っているにも関わらず





春休み突入!!





この春休み中に、がんばってB級目指します(ビリヤードw

地元の友達は何か予定とかがあるんでしたら、その日に合うように実家へ帰るかもしれませんΣ(ノ∀`)ペチ


で、話は変わりまして。明日の予定は・・・♪


朝から「ソメイヨシノ」を「濡れたらしい鼠」と一緒に「Blue Berry」を食べながら、鑑賞しようと思います(イミフメイ

さぁ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI乱舞を堪能しましょう♪
posted by 飛脚 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

開花まで

ソメイヨシノ開花まで・・・


あと、2〜3日


〜(から)ってΣ(ノ∀`)ペチ

さぁ、ブログも2日後に開花させるか♪
posted by 飛脚 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

(゚∀゚)アヒャ

今日はいい事尽くしです♪

数学B2が簡単でした♪

英語のリスニングは意味不明でしたけど気にしちゃいけません☆
きっと早口言葉だったんです♪早すぎてテスト中に微妙に諦めの笑い声が至る所から聞えてきました☆

やっとこさENDLICHERI☆ENDLICHERIの『ソメイヨシノ』のCMをゲット♪


うん、良いことあった(意味深w
posted by 飛脚 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ん〜久々

かなり久々の日記です。

今日で、試験が峠を越えました(*´ω`)ポケー

なんとか落としてはいないとおもいます・・・ウン、キット・・・

そして、そんなこんなしてる間にエンドリが乱舞しまくり(;´ω`)

コースターなんて使わないからいらない!とか強がりを思いつつも、テストじゃなかったら行ってたかもΣ(ノ∀`)ペチ

さぁ、またチマチマ勉強するか(´・ω・`)
posted by 飛脚 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

